スポーツ

2007年7月11日 (水)

板谷由夏 画像 動画 「ホタルノヒカリ」出演!

板谷由夏 画像 動画 「ホタルノヒカリ」出演!

↓最近は「ハケンの品格」にも出演していましたね!

板谷由夏

1994年からファッション雑誌「PeeWee」の専属モデルとして活躍する。当初は地元である福岡在住のまま仕事をしていて、地元のテレビやラジオにレギュラー出演し、又、博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングル「SO・TA・I」もリリースした。
NHK教育テレビで「イタリア語会話」に2年間アシスタントとして出演する。この時の姿が映画監督の大谷健太郎の目に留まり、映画「avec mon mari」に初出演。キャリアウーマンで自分が稼いだお金で夫を養い、気が強くて意地っ張りな主人公を好演した。
この他に「パーフェクトラブ!」、「よい子の味方~新米保育士物語~」に出演。映画では「光の雨」、「ドッジGoGo!」や「Tokyo.sora」などに出演。2005年には主演映画「欲望」で初めてのヘアヌードシーンを演じ、新境地を開いた。

今回はそのヘアヌードシーンを公開しちゃいますよー

板谷由夏主演映画「欲望」ベッドシーンは下の画像をクリック!!

*過激なシーンが含まれますので年齢認証が必要です。

必ず18歳以上の方のみご覧下さい!!

お宝映像





その他有名芸能人のお宝エロ動画は↓からどうぞ!

無料ブログはココログ